Enjoy-Navi 五十五文化堂
ダンス女子
Enjoy-Navi 五十五文化堂 > エンタメ > ダンス練習に「割れない鏡REFEX」を選ぶ理由

ダンス練習に「割れない鏡REFEX」を選ぶ理由


割れない鏡を持つことは、多くの人が抱いていた願望でした。

とくにダンスのような激しい動きを伴うものであれば、その需要はさらに高まります。

 

そうしたニーズを反映し開発されたのが、REFEXです。

この製品は従来のようなガラス製ではなく、フィルム製のミラーをフレームに貼り付けた構造をしています。

このため、割れない鏡を実現しただけではなく、非常に軽いことも大きなメリットです。

 

こうした特性の数々は、ダンス練習のときに真価を発揮してくれます。

常に体を動かし続ける以上、意識しないまま接触するリスクがつきまといます。も

し激突したことによりガラスが割れて、それが顔や体に刺さるようなことがあればたいへんです。

ときには選手生命に関わるような怪我となりかねません。

しかしREFEXならば、破片が飛び散るようなこともないので安心です。

また、全身が映るサイズですから、自分のダンスを逐一確認することができます。

軽いから持ち運びも楽なので、普段は姿見として利用して、必要に応じて動かすことも可能です。

たとえ倒れても破損することは少ないので、地震対策用の家具としても優れています。

小さな子どもが元気に動き回る家庭でも、壊れる心配なく使えますので安心です。

割れない鏡REFEXは反射率も優れており、ちらつきのない鮮明な姿を映してくれます。

両面テープを使って隙間なくはりつけることもできますから、壁一面を割れない鏡にすることも可能です。

 

実際にスポーツ施設などでは、数々の導入実績があります。

フレームも6種類から選べますから、おしゃれなインテリアとしても最適です。

フォームを鮮やかに確認できるREFEXで、ダンスを上達させていきましょう。

 

割れない鏡の各サイズ・カラーを取り揃えております。系列専門店はコチラから!

割れない鏡REFEX専門店



キーワード