Enjoy-Navi 五十五文化堂
テラスハウス軽井沢編01a
Enjoy-Navi 五十五文化堂 > エンタメ > 【ネタバレ】軽井沢 #01 テラスハウスOpeningNewDoors

【ネタバレ】軽井沢 #01 テラスハウスOpeningNewDoors


今度のテラスハウスの舞台は「軽井沢」
全開のハワイ編、海のリゾート一変、盛りの中の避暑地での生活です。湘南、東京と国内の生活から海外(ハワイ)に飛び出したテラスハウスが国内に戻ってきました。湘南・鎌倉編とハワイ編ではマリンスポーツ系のメンバーが中心でしたが、軽井沢だとウインタースポーツ系のメンバーやシーンが見られるのでしょうか。今までのシリーズとは真逆の体験ができそうです。

今回も男女6人の生活模様と恋愛ストーリーが繰り広げられる事でしょう。日本国内のみならず世界でも人気の日本の番組「テラスハウス」がいよいよ始まりました。

 

 

出演者の詳細

小室安未(こむろ・あみ)

20歳の明治学院大学3年生。週に2~3回は大学に通っている。モデルを目指していて、活動も少しやっている。

自分に興味を示さない人を追いかけたくなる。振り向かせたらその後は興味が失せる。そこを超えるくらいの彼氏を探している。

新井雄大(あらい・ゆうだい)

19歳の料理人志望。料理専門学校に通っていたが、現場でしごかれて成長したいので学校は辞めた。ここでイタリアンの仕事を探している。

テラスハウスには、お婆ちゃんが応募した。お母さんのように自分の身の回りの世話を何でもやってくれる彼女が欲しい。

寂しいので、彼女代わりにパンダのぬいぐるみを2体連れてきた。

治田みずき(はるた・みずき)

26歳のフリーライター・通訳。韓国と日本を行き来しながら通訳や韓国コスメをネットで紹介する仕事をしている。
テラスハウスに来たのは、出身の逗子在住時に湘南・鎌倉編に憧れていて、当時のバイト先で前メンバーを見かけたりしていたので。

中村貴之(なかむら・たかゆき)

31歳のプロスノーボーダー。夏は地元の焼き鳥屋でアルバイトをしながら自身のブランドの企画・販売。冬はスノーボードに専念している。

佐藤つば冴(さとう・つばさ)

24歳のアイスホッケー選手。軽井沢にジムに努めていて、地元のローカルホッケーチームに所属。そこから日本代表にも選ばれている。
テラスハウスにはアイスホッケーを広める事と、自分に自信を持てるようになるために来た。

スポーツをやっていて、気を許せる人が好き。彼氏は5~6年いない。

岡本至恩(おかもと・しおん)

22歳のモデル。身長190cmの長身ハーフ。パリコレとかショーモデルを目指しているが、とりあえずチヤホヤされたくてテラスハウスに来た。

 

6人の個性的なメンバーが揃いました。これから数か月間、このメンバーが寝食を共にしていくのです。

 

今週のテラスハウス(ネタバレ注意)

テラスハウス史上最大の邸宅で6人の男女の生活が始まりました。

入居した当日はお部屋の中を見て回ったり、スーパーに買い出しに出かけたりと和気あいあいです。

お部屋のベッド決めも男女ともすんなり決まりました。

夜はみんなで水炊き鍋を突きながら、恋愛トークを中心に話がすすみます。

男子部屋、女子部屋にそれぞれ戻っても、やっぱり話題は異性の好み、3人の中で誰が良いかですよね。

しかし、まだそれぞれ探り探りの会話ですので本音での好みは聞き出せませんね。

安未ちゃんカワイイ、みずきちゃんキレイ、つば冴ちゃん素朴って評価で一致でしょうか。

次回からは本音モードで語って欲しいですね。

雄大のゆかりちゃんパンダ事件

男子部屋では、雄大の持って来たパンダのぬいぐるみに話題が集中。
1つは名前が決まっている(ゆかり)のにもう一つは決まってないと言う雄大のキャラ未完成ぶりを伺わせました。

結局、もう一つは皆で「さやか」に決定!

 

今週の名言

安未に興味のない人が好き。振り向かせたらその後は興味ない。」:(安未)

身の回りの世話を何でもやってくれるお母さん犬のような彼女が欲しい」:雄大

まだ初日の手探り状態ですので、シェアハウス側もスタジオ側もおとなしめで名言は浅かったですね。

 

出演者

シェアハウス:小室安未(20)、新井雄大(19)、治田みずき(26)、中村貴之(31)、佐藤つば冴(24)、岡本至恩(22)

スタジオ:YOU、トリンドル玲奈、徳井義実、馬場園梓、山里亮太、葉山奨之

その他:

 

相関図【相関関係】(今週の終了時)

安未→?

雄大→みずき?、安未?

みずき→至恩?

貴之→安未?

つば冴→?

至恩→みずき?

まだ初日ですから、男女関係の動きはありませんね。みずきと至恩あたりが結びつきそうですが、どうなることでしょう。

 

未公開動画

初日の未公開動画はありませんので、公開直前動画になります。

 

今後の見どころ

みずきと至恩から動き出すのかなと言った感じですが、まだ初日ですのでまだまだ分かりませんね。

テラスハウス史上、最高の素朴女子、つば冴にもガンバって欲しいですね。

 

※あらすじ、相関図等はライターの主観によるものです。あなた個人の目線でお楽しみください。



キーワード