Enjoy-Navi 五十五文化堂
テラスハウス軽井沢編02a
Enjoy-Navi 五十五文化堂 > エンタメ > 【ネタバレ】軽井沢 #02 テラスハウスOpeningNewDoors

【ネタバレ】軽井沢 #02 テラスハウスOpeningNewDoors


軽井沢を舞台にしたテラスハウスの新シリーズ「テラスハウスOpeningNewDoors」
6人の男女が入居して生活がスタートしました。個性的なメンバーが揃ってきましたので、ハワイ編にも勝る波乱万丈を期待しましょう。

 

 

前回の動き

軽井沢編初期メンバー6人の自己紹介。

夕食のお買い物を済ませて始めての夜はみんなで水炊きの鍋を囲みました。

男子部屋では、雄大が寂しさを紛らわすために持ち込んだパンダのぬいぐるみに男子2人興味津々。

 

今週のテラスハウス(ネタバレ注意)

今週からメンバーのそれぞれの行動も見えてきます。さっそく数々の事件勃発です。

雄大の薄い野菜スープ

雄大、みんなのために朝ご飯の野菜スープを作ります。しかしデッカイ寸胴鍋にたっぷりの水と少なめの具材。

これにはみんな薄かったようで、やっとひねり出した「優しい味」。雄大、料理人としてはまだまだのようです。

安未、早速ガールズトークでメンバー批判

安未、友人二人と共にカフェでランチ。ガールズトークが弾けます。

昨夜の水炊きがお気に召さなかったらしく貴之と、朝の薄味スープをネタに雄大をディスります。これにお友達の美歩と香里奈も乗っかって。

この子たち面白い~笑。スタジオの山ちゃんはブチ切れていましたが、私は、このノリの女の子たち良いですね~。

「軽井沢にいる安未は安未じゃない」シェアハウス内でまだホントの自分を出せない分、こうした友達とのトークでうっぷん晴らしをしているんですね。

女の子たち集まると、本音のトークが聞けて楽しいですね。

 

つば冴、いつもホッケーやジムのお仕事でみんなとの絡みが少ないので、気にかけた至恩が草津温泉へデートに誘います。今シーズン初めてのデートになりそうですね。

 

雄大、安未に料理指導

雄大が安未にいつも上からの物言いなんですよね。ホントはブスなんじゃないのだとか、俺がレシピ渡すから料理作るのそばで見てやるよだの。

雄大も男を出したいのでしょうか。一つ上とはいえ同年代の女の子に意地悪な言い方で気を引きたいのでしょうね。

安未への親子丼の調理指導が始まりました。料理指導に託けて安未をデートに誘います。「遠出したい?」安未の返事は「免許ないでしょ。近くでいい」

雄大、「運転は任すわ」免許無いのにドライブに誘ったのか?たいした自信だ~。どんなデートになるのか楽しみですね。

 

今週の名言

軽井沢にいる安未は安未じゃない」:(安未)

 

出演者

シェアハウス:小室安未(20)、新井雄大(19)、治田みずき(26)、中村貴之(31)、佐藤つば冴(24)、岡本至恩(22)

スタジオ:YOU、トリンドル玲奈、徳井義実、馬場園梓、山里亮太、葉山奨之

その他:江崎美歩(21):安未の友達、尾形香里奈(20):安未の友達

 

相関図【相関関係】(今週の終了時)

安未→?

雄大→安未

みずき→?

貴之→?

つば冴→?

至恩→?

至恩がつば冴を草津デートに誘いましたが、未だ真意は分かりません。雄大は安未を意識し始めているでしょうね。

未公開動画

メンバー全員でジェンガをやって罰ゲームが「初体験を語る」

負けた貴之が18歳の自宅の押し入れでの情事を語るという・・・。

興味のある方はご覧ください。

 

今後の見どころ

今週、2件のデートの約束が交わされました。

  • ・至恩とつば冴の軽井沢デート
  • ・雄大と安未の軽井沢デート

先ずは2つのデートの行方を楽しみましょう。

 

※あらすじ、相関図等はライターの主観によるものです。あなた個人の目線でお楽しみください。



キーワード